このブログを検索

2011年5月9日月曜日

走行距離

(ちょっとBloggerと格闘しておりまして、、、、、、、コメントできいない不具合にについて”Helpのページを付け加えましたので参照頂ければと思います。一時は、Blogの投稿もできなくなりましてあせりました)

さて、本題です。
今回の休暇はかつて無いほど長い休暇となりました。その割には特にする事もなく、ブラブラと過ごしてしまいました。と言う事で、プラプラとバイク(原付)で近所に出かけてばかりだったので、どのくらい走ったか調べてみました。

100km前後の距離を3回~4回  締めて”640km”となりました。
静岡から岡山県を過ぎた辺りまで走った事になります。原付なので一般道をです。

まあ、走った距離は関係なく、近場の裏道と言うか、余り通らない原付ならではの道を発見しながら
時には引き返しながら、ある意味楽しみながら走ったのが感想です。
リッターバイクには憧れはあるものの、小さい車体の特権を生かしながら走っております。
*特権----特に駐車場は気にせずどこにでも停められる

これでしばらくは、うずうずしなくて、済みそうです。

,

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした。

    こちらのブログのBloggerですが、ユーザの思いを表現するにはとても良いブログだと聞いておりますが、
    使い勝手はビギナーには少々、敷居が高いようですよね。

    ご苦労様でした。

    小さなバイクの特権もよくわかります。
    私もカブに乗ってツー、しますからね。

    でも、大きいバイクは小さいバイクにない魅力もあるんですよ。

    高速道路を利用して長距離を疲労感なくツーを楽しむ。
    そのダイナミックなツーリングも大きなバイクの特権?

    小さい、大きいの両方とも良いですよ。

    レッツ、ビッグバイク免許!

    返信削除
  2. ada様

    レッツ、ビッグバイク免許!  
    はっは!!
    言われてしまいましたね!重々わかっており、本心は、ほしいんですよ。免許が。
    ビッグバイクあり、スモールバイクあり。どちらもそれぞれメリットある事は承知。且つ大型免許があれば、何でも乗れる。決して原付が乗れなくなるわけでも無い。
    大型バイクでのんびり流している姿、憧れます。

    あんまり刺激しないでくれますーー(笑)

    返信削除