このブログを検索

2011年5月30日月曜日

今月のBlogのTopics

あれよあれよ言う間に、5月も後、1日で終了。
つい先週まで連休があったかと思うと、もう5月も終わろうとしている。今月も早かったような気がする。
と言う事で、出来事をちょっと思い出す。

連休中、天気はまずまず、長期休みの割には、とくに計画はなかったが近場ツーリング三昧
そうこういっている間にこのBlogが炎上(サーバーのトラブルらしい)
TWITTERにはまって時間を費やしてしまった。
台風接近  思ったより影響なし。だが、月末に雨続き

とまとめて見ました。これから、はっきりしない天気が続くのでしょうね。7月に入ると今度は、輪番休業で、生活サイクルが変わる可能性大。はてさて、うまく切り替えられるか?今から準備検討です。

*仕事は検討しても、しなくても大差は無いような、、、

取り留めのない話でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿