このブログを検索

2011年4月28日木曜日

今日からGW

今日からGWに突入する。

このGWは何時ものGWとは違い、何となく雰囲気が違う。震災の影響もあり、例年になく大型のGWとなるのだが、どうも動く気になれない。と言う事で、特に予定は無し。さて、どうした物か?
日帰りではあるが、例の原付2種でとことこ出かける予定ではあるが、、あくまで日帰りである。

まあ、私は大型連休とはなるものの子供たちにとっては、カレンダー通りで、飛び石3連休の2連続、間に部活といった所なので、早々家も空けられない。暇なのは私だけと言った感じです。
大型連休は、大きな旅行をするにしても、何もせずともあっと言う間に過ぎてしまうのが、例年の連休だ。今度こそはと、、、思いつつ  今回も同じか。

ここのところ、落ち着かない日々が続いたので、ゆっくりして見つめ直すのも良いだろうと、そう決めた次第。

皆さま、良い連休をお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿