このブログを検索

2011年4月22日金曜日

年を感じる

元キャンディーズのメンバーで俳優の田中好子
キャンディーズのスーちゃんが亡くなられたとの事。55歳だそうだ。55歳?そんなに年取られてましたか?不思議なモンで、アイドル時代の印象が強く、記憶の中では若い頃のままのイメージが張り付いていて、とてもそんなに時間がたっているとは思えない。
考えてみれば、私も誰が見ても、立派な中年以上(精神的には、30代前半だと自負しているが)。


確実に時間は過ぎ去っているし、そんな年なのだと、感じさせられる話です。


20代、30代、40代、50代と各年齢層があるが、最近、若い人を見ると、「どのような事を考えてそこまでにいきつくのだろう?」と思う事がある。どの世代も考える内容にそう大差はない、結論に行きつくまでの思考回路が違うんだろうか?。


まあ、こんな事を思っている事自体が、いい年になった証拠なんでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿