このブログを検索

2011年4月7日木曜日

忙しさのレベル

周りの会社は、休業が続いている、、、、が私の会社は何故か忙しい。忙しい中身は、日常的にある仕事ではなく、日常ではない仕事が多い。何故なんだ、、、、

かつて無いほど忙しいのだが、、、、、。
考えようによっては、日常ではできない仕事を今できるから今、やっている。日頃は日常の業務に終われできなかったが、今は周りが動いていないから、今できる。これは、タイミングが良いのか溜まったものが処理できると言う事だ。
裏を反せば、なかなかのんびりとはさせてもらい無い。

まあ、性格的に何かしら、せわしく過ごす事しか、できないモンだからでもある。

忙しくても、せわしくても、何かしら違う事ができるという事は、まだまだ恵まれている事かも知れませんよ!(何を言っているんだかわかりませんね、、)


0 件のコメント:

コメントを投稿