このブログを検索

2011年12月25日日曜日

冬山 富士山



本日は、ちょっと山の方へ行って見ました。足柄山です。
小山町の駿河小山駅から足柄方面へ。何度か通った事あるのですが、”金太郎足柄ライン?”とか途中に書いてありました。山道ですの、日が入らず影になっている所は”寒い”です。でも、途中の開けた場所では絶景が待ち構えております。
今日は、風も強く富士山も、雲が掛かっており全景とは行きませんでしたが、ぞれでもやっぱり富士山です。こんな寒い日に山に登るなんってお思いかもしれませんが、冬山はそれはそれで魅力があるんでしょうね。ちょっとそんな気持ちがわかったような気がします。

話は変わりますが、寒いといいながら、家に閉じこもって、テレビやネットをやってるのはもったいないです。寒いが外に出かけてみましょう。

PS
テレビは見ないといいながら
今日はスケート(全日本選手権)とトンイ(韓国ドラマ)がかち合う日だ。私にはチャンネル権が無いのでどちらになるのか?心配である。

0 件のコメント:

コメントを投稿