このブログを検索

2011年11月30日水曜日

11月も終わりに、、、忘年会が


今日で11月も終わりになります。まだ、今年を振り返るには早いですが、、、、、もうすぐです。
今週の金曜日は、早々の忘年会があります。
噂によると、外れくじ無しの抽選があるとの事。別に期待はしていないのだが、、。まあ、会費が高い高い、少々の景品では割りに合いません。

その忘年会、、。昔の時代はかなり気合が入って、半年くらい前から余興の準備や段取りなどなど公の仕事として、大掛かりにやった時代もありましたが、今や参加自体も自由で、泊りがけで行うと言う事もなくなりました。まあ、幹事でなければ、気楽なモンですが、、。
(一部の事業所では忘年会休みと言うのもありました。今もあるのかな?)

それでも、宴会場になっているところは12月は忙しいのでしょうね。頑張って稼いで頂きたく。そして参加される方は、翌朝、後悔しない程度のお酒を!

0 件のコメント:

コメントを投稿