このブログを検索

2011年1月9日日曜日

3連休 中日

今日も快晴なんですが、風が強かったようです。ようです、、、と言うのもほとんど家の中か、車で移動してましたので、風はほとんど感じず、暖かい良い天気と言う感じでした。富士山を横目で見ながら、南側を流してしたのですが、今年の富士山は、ちょっと雪が少ないように思います。それも富士市側から見ると、地肌が結構見えてました。日本海側で大雪で、太平洋側は温暖、、、、。オーストラリアは洪水で北米、EUは大雪、ロシアはちょっと前まで干ばつ、インドネシアは火山が、、、、まずいですね最近の異常気象は。富士山の景観も損ねる事の無い様に祈るばかりです。
今年は、花粉もかなり舞うようですので、花粉症の方は注意です。

成人式やどんど焼きなどの行事も結構あるようです。風に、花粉に、異常気象に負けないよう皆様お過ごしください。

*(着物姿の女性も結構見かけました。おめでとうございます)

0 件のコメント:

コメントを投稿