このブログを検索

2012年3月29日木曜日

別れと出会いの季節ですね


皆さん、春の話題が増えて来ましたね。
桜の開花のお便り、富士山が朝見えて、時間が経つに連れて霞んでくる様子。春の花、空気を求めてツーリングに出かける方、また、カメラを持って、あちらこちらで写真を撮っている方、

皆さん、春ですね~。

寒かった冬のソーズンも終わりやっと温かい春が来る気配。でも、そんな春は、別れと新しい出会いがある季節でもあります、学校では離任式、先生方が転勤される時期。3月で年の区切りを迎えるお役所や会社は新しい年に始まる季節、そして、入学を迎える学生達や就職する社会人達などなど、様々な出来事がある季節です。

新しいスタートが切れる時期になりました。きっといい出会いがありますので、期待して進みましょう!

(なーんかどうでも良い記事になってしまいました。)





0 件のコメント:

コメントを投稿