このブログを検索

2010年12月30日木曜日

今年1年のNEWS

今年1年のNEWS
ーーーーー
*7年間乗り続けた、原付スクーターがついに壊れ(寿命?)、新しいバイクに乗り換え
*ホームページもどきを開設、あわせてブログも開設。
*会社の方は、相変わらず慌ただしいく、落ち着きの無い状態が続く。
         (かなり精神的に忙しい状況)
*PCが2台に増える。(義父のお下がりを頂く)  など
ーーーーー
振り返ってみると、今年、後半が何かとかけて、話題があった1年だったように思う。このように、ブログやらホームページなどを、いじりだしたのは、新しい試みだった。今まで、見る専門から、発信する側にもなった事は、大きな出来事だった。

後は、やはり、もう少しは乗れると思っていたスクーターが壊れたのは少々ショック。日頃手をかけず、放置状態だったのが問題だったと反省している。おかげで新しいスクーターであちらことらと出かける事ができたのだが。(子供たちも部活等で自分で行動するようになった事で、自由に動ける時間もできた事も大きい)

さて、来年はどんな年にするか?(どんな年になるか?)

0 件のコメント:

コメントを投稿