このブログを検索

2010年12月24日金曜日

クリスマスケーキ

今日はクリスマスイブ、、、、、とは言っても、特に変わった事は無いのだが、私の会社では、この日は、昼食の社員食堂で、特別メニューが恒例になっている。特別と言っても普段よりちょっと豪華になるだけなのだが。ちょっとした気遣いかもである。まあ、良いかなと。
それと、プラスして、ケーキ 、スパークリングワイン 又はハム?等々から一つ選んでお持ち帰りができる。これもちょっと洒落てはいるかと思う。(まあ、純粋に会社が出しているワケでは無いのだが)。
私はケーキを選択。子供達に食われて終わりです。

と言う事で、否が応でもクリスマスだなと雰囲気が作られる次第。クリスマスが過ぎると、正月が待っている。どちらかと言うと、「早く来い来い正月」かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿