このブログを検索

2012年9月9日日曜日

もうすぐ秋本番 大観山&仙石原

天閣台? 大観山
暑いですね。残暑というより夏!です。
でもですね、山方面に行くと確実に秋の気配を感じます。あまりにも天気が良いので、箱根大観山へ涼みに行ってまいりました。やっぱ標高1000mくらいになると下界とはかなり気温差がありますね。風も心地よく、涼しげでした。バイカーが多い多い。さすがバイクのメッカってと言う所でしょうか?
ちょと十国峠にも行ってみようかとも思いしたが、道がよくわからず芦ノ湖湖畔を回って仙石原へ。
仙石原と言えばススキ。今はこんな感じで、ススキに緑が混じっている状態。もうすぐですね秋は!

昨日と今日は、久しぶりの週末の良い天気。

暑い暑いと言いながらも確実に近づいている秋を感じた日ととなりました。
長尾峠より



0 件のコメント:

コメントを投稿