このブログを検索

2012年9月12日水曜日

ドキドキのバージョンアップ

9.11 朝の富士山です。ここの所良く見えております。
空気は秋のもの、富士山に初雪が降るのも近いのかなぁ~

PCのソフトの話です。
本日、ウィルスバスターがバージョンアップのインフォメーションがありました。
早々にアップすべく、開始。

しかしながら、PCも古くヴァージョンアップに耐えられるか、それこそドキドキもんです。何故なら、この手の作業(Windows up-dateなど)もそうですが、入れた後よくよくPCの調子が悪くなることもありますんで。

一応、使用環境を見て、手順を確認して実行です。
最近はバージョンアップも楽になりましたね。な~にもしないでも、PCをチェックして、勝手に再起動してハイ完了です。これはうまく行ったからの話ですが、トラブったらどうなるんだろと思います。

いまや、Windowsも”8”の時代、XPやらVISTA(このPC)やら使っている人も少ないか、、、、。
まあ、限界も近いと思いながらのドキドキのバージョンアップでした。

PS:我が家にはもう一台 XPがあります。ソッチのほうが危ないかなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿