このブログを検索

2011年10月1日土曜日

万葉公園(足柄)

10月に入りました。秋らしくなってきましたね。昔の人がここに来て、歌をうたったとい万葉公園、まだちょっと紅葉とまではいかないが、なかなかどうして良い雰囲気です。
関東方面から来た方々でしょうか?この場所が撮影ポイントなのか大勢いまして、皆、本格的なカメラ、三脚で構えていました。また、かなり急な坂なんですが、一人で走っている人、グループで走っている人も。

箱根連山の北に位置するこの場所、多分、***岳とか***山とかそれぞれの山には名前があるんだろうな?と思いつつ、景色を眺めておりました。



,
これで、富士山が見えると最高なんだろうね!

0 件のコメント:

コメントを投稿