このブログを検索

2011年10月16日日曜日

デザイン変更  中止しました。

皆様、一度はデザインを変更しましたが、ブラウザにより見れない事がわかりましたので
変更を中止させて頂きました。元のデザインに戻しました。

どうもCromeの最新VERでは見れるようですが、肝心のIEではIE8でも見れないようです。
(自身のIE8でも閲覧できませんでした)

よって、しばらくこのデザインは使わないようにします。
お騒がせしご迷惑かけました。

<言い訳です>
BloggerのHELPにはこのように書いてありました。
動的ビューでは最新のソフトウェア技術を使用しているため、Internet Explorer 8 以降、Firefox 3.5 以降、Chrome、Safari など、一般的なブラウザの最新バージョンが必要です。
”~以降”って普通、含まれるよねーーー全く、、、ぶつぶつ、、、、


<以下 変更中止しました>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ブログのデザインを大幅に変更しました。

何やら新しいデザインプレートなのですが、テンプレートを変えるには勇気がいる。
何故なら、変更する事で、全体のレイアウトが崩れ、下手すると中々元には戻せない可能性も秘めているから。

まあ、でも雰囲気が変わると、全く違うブログに見えるから不思議です。


しばらく、このデザインで行こうと思いますので宜しく御願いします。
ご感想など、コメント頂けると幸いです。
夕暮れの富士山


0 件のコメント:

コメントを投稿