このブログを検索

2011年8月16日火曜日

トマトのその後


7月に一度、報告させて頂いたトマトのその後は?

ちょうどいい具合に
こちらはまだまだ
春に植えたトマトが今が旬になってきた。植えたのは2種類。一つは「桃太郎」、もう一つは「サターン」どちらも頑張って実をつけてくれた。この先もまだまだ期待できそうだ。(だた根の方から枯れてきているのが気にはなるが、、)
実際に思ったことは、結構、大きくなり背丈をかなり2M以上はある。故にかなり丈夫な支えが無いと直ぐに倒れてしまう事。これを教訓に今度育てる時は、しっかりとした支柱を用意する事にしよう。
まだまだ収穫が期待できそう
え、ナスはどうなったかって?結局、トマト負けて枯れてしまったよう。今度はトマトの近くには植えないからね。





0 件のコメント:

コメントを投稿