このブログを検索

2012年2月19日日曜日

春はまだ?

2/18の富士岡駅付近から
この日の天気は1日よかった。
朝晩は、かなり冷えておりますが、予定では昨日又は本日に、裾野、御殿場の演習場の野焼きが予定されていたが、風や雪?て問題があったのか延期されたようです。

今年の寒波の影響で、春の訪れを知らせてくれるイベントは、今年はちょっと遅くなっているようですね。伊豆の桜も開花が遅れているとの便りも聞いています。

昨日から春を感じる事のできるものは無いかと探してはいるのですが、なかなか見つからないものです。そんな日に目の前の山桜の枝を見ると、ちょっと芽が出ておりました。
寒い寒いと言いながらも、確実に春は近づいているんですね。
山桜の芽が、、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿