このブログを検索

2011年9月12日月曜日

中秋の名月(当日)と富士山

昨日の写真が、余り良くなかったので再度トライです。

しかし、天気は気まぐれ。会社から帰宅するときは綺麗な顔を見せていた月も、先程、見に行ったら雲の中、見えなくなってしまった。
あきらめて仕方なく、戻って時間つぶし。そして再度、出てみましたら雲の隙間から顔を出してくれました。



どうでしょうか?かなり大きめのサイズで撮った写真を、適当なサイズまでトリミングして見ました。
やはりちょっとモヤが掛かっていますね。昨日の方がもっと綺麗に見えました。
まあ、これで良しとします。「中秋の名月」をどうぞ。

PS
そうだ。今朝は素晴らしい天気で、富士山が余りにも綺麗に見えており、思わず写真を撮った事を忘れていました。その写真も載せておきます。


今朝、撮影した写真です。午前中はずうーと見えてました。


0 件のコメント:

コメントを投稿