このブログを検索

2011年9月11日日曜日

秋の朝富士

秋の朝は気持ちいいですね。空気がひんやりしていて、湿気も少なくホント清々しい。
何度も言っておりますが。。。。
 
その気持よさに、富士山がくっきり見えれば最高なんですが、富士山の方はすっきりとは行かないようで。まあ、それも良し。何時もくっきり見えていては、見る楽しみが無くなりますからね。

朝焼けの入道雲?今日も残暑が厳しいようで。張り切っていきましょう。


<ちょっと余談>
しかし、今の政治の姿、揚げ足取りの応酬。揚げ足を取られるのがいやで辞任。マスコミに翻弄されている姿は情けない。結果、あーだコーダと言って一行に前に進まない。やらない事にはなんの評価も出来ず、皆、納得もできない。
「とりあえずやらせて見ろ」そうしないと言いも悪いも無い。何もしないは、後退しているのと同じだ。って誰かが言っておりました。そう思います。そんな時間は待てない人が大勢いること忘れず。

0 件のコメント:

コメントを投稿