このブログを検索

2011年2月5日土曜日

どんな人がカメラを持ち歩いているんだろう?

カメラを持ち歩いている人(特にデジタルカメラ)

1)ツーリング(旅行)をする人?
2)ウォーキングする人
3)プロのカメラマン
4)子供が小さい人(5歳くらいまで)
5)写真が必要な人(SL、???マニュア)

はてさて、どんな人がカメラを持ち歩いているんだろう?
<結論>
撮れた写真を飾る場がある環境の人。
例えば、ギャラリー(趣味に世界で)をもっている、写真見てくれ、喜んでくれる人がいる人。
宣伝できるTOOLを持っている人(HPやBLOGなど)なんだろうなぁと。

と言う私も、写真を撮る理由は、上記のとおり。

この世界も奥が深い。簡単に克服できる世界ではないから、面白い。
デジタルの世界が好きな人は、それはそれはで深入りして、ENDRESSになってしまう。

写真は、そのものでも入り込んでしまうし、趣味の延長でも入りこんでしまう幅の広い世界だ。
(場合によっては、犯罪にもなる。(盗撮、著作権等々)

**昔は、、、、メール無いし、簡単に見てもらえる機会が少なかったが今では、瞬時見てもらえる、
(都合の悪い写真も見れる(証拠)になる)

0 件のコメント:

コメントを投稿