このブログを検索

2011年2月5日土曜日

男と女

男を感じる、女を感じる。年齢に応じて、それぞれ感じ方はは変わりますね。
正直、男、女を感じるのは、年齢で言うと50才前後が限界か?いやいやそうではない。男、女は永久に変わるものではなく、続くものだ。(と思いたい。)

やっぱりいつまでたっても(年齢には関係なく)、男は、女の人にもてたいと思うだろし、女の人は男に人に対して、魅力的な女でありたいと思うだろう。

その関係が、今以上変わらないとしても、やっぱりそう思いますよね?

ただ、男と女の関係は、周りでは判断できないもんです。あれ?って思う展開になるのが、「男と女」で、だから面白いし、「人生」なんだなと。

先程、哲学の本を読んだが、「男、女」に関する話はなかったように思える。所詮「男、女」は論じれる部類の物ではなく、思うがまま(理屈ではなく、本能のまま)の世界なんだろうなと思う。

と、言う事で、「男、女」の関係には、口を挟まないように!

別に、何かあったでは無いのだが、何となくこの様な記事になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿