このブログを検索

2011年2月27日日曜日

春先の伊豆を散策

2011.02.27沼津市井田 菜の花と富士山
このところ暖かい日が続いている。春先なのはわかるが、こんなに急に変わるものだろうか?

まあ、そんな事はどうでもよく、暖かいので数ヶ月ぶりに、西伊豆へ出かけました。みんな考える事は同じで、伊豆に向かう道路がかなり混んでいましたが、私の住んでいる所より、南に位置している為か、春も1ヶ月くらい以上早く訪れているように感じた。。(いよいよライダーの季節です)

何度か西伊豆には出かけていますが、今回また、新しい絶景spot(写真)を発見しました。
場所は、沼津市井田 なーんも無い集落だが海あり、山あり すごーくのんびりした静かな場所です。
西伊豆には、このようなところが、あちらこちらに存在するので、魅かれます。
皆さんも、自然を感じにお出かけになられてはと。

他の写真も下記にアップしましたの、是非、ご覧あれ。

写真場所:伊豆 土肥→戸田→井田



.

0 件のコメント:

コメントを投稿