このブログを検索

2012年1月7日土曜日

私は”オス”でしょうか?”メス”でしょうか?

<自己紹介>
生年月日   :2003年8月27日(多分)
年齢      :8才(推定)   
体重      :9kg(推定)
生まれた場所:不明(静岡市のペットショップ)
種族      :??????
性格      :好奇心旺盛な割りには気は小さい
          わがまま
好きな食べ物 :キャベツの葉っぱ
嫌いな物    :犬(同じ仲間とは話しない)
好きな場所   :ふわふわした布団の上 又は こたつの中(暗くて落ち着くのです)


さて、問題です。
問1)私はオスでしょうか?メスでしょうか?
答え)ぱっと見るとメスに見えるでしょう!ところが私はなんです。我が家では私をを入れて
    もう一人(ご主人様)しか男はいません。

問2)種族は何でしょうか?
答え)みんなに言われます。あれはは何って種類だろう?プードルにしては、でかいな!
   「え? トイプードル・・・・・・?」、、、、、「でかくないかい?」
   ほっといてください。誰が何と言おうと、私は「トイプードルです。(純粋では無いかもしれないが」


平日昼間は、ちゃんと吠えまくって、留守番犬を勤めてます。(もの音がしても吠えます)
今日も、ちゃんと留守番をしておりました。
これからも宜しく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿