このブログを検索

2012年1月2日月曜日

風の強い1日

岩本山から夜明けの富士市
今日は、面白い日だった。
1月1日の夜から富士市にお泊りとなった。「こりゃ明日の早朝は違う角度から富士山が拝めるぞ!」と期待しておりましたが、、、、、、朝から富士山をご機嫌悪し、、

残念でした。でも、この場所は中々の撮影ポイントになりえるかな?と思う場所を発掘しましたのでまあ、良しとします。日中、お昼ごろから急に風が強くなりました。気温は高めなので、冷たさは感じませんでしたが、風の強い事強い事。富士山の雪も吹き飛ばされてしまったようです。
これが

と、まあ、今日は色んな顔を見せてくれました。新春の初売りも今日からの所も多く、街はお年玉を使う子供達や、おじいちゃん、おばあちゃんの姿が多く見受けられました。
そんな、姿を見て、富士山もご機嫌を直してくれたようです。
さて、明日のご機嫌はどうでしょうかね!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿