このブログを検索

2012年1月4日水曜日

どうでもいいのだが,,,達成 10,000,0km

新年早々、達成しました。10,000Kmです。
何かと言いますと、愛車の原付 アドレス125Vの走行距離です。

はっきり言って、普通に走っていればその時は来るのですが、、、、区切りと言う事で。
現在のバイクを購入したのが、2010、7月中旬。それから約1.5年。月平均で555Kmとなります。通勤で使用している距離を差し引くと、300km/月 以上は、何かしら走っている計算になります。どこへ行っているのやら、、、、。
まあ、アドレス君ご苦労様でした。まだまだこれからですが、一区切りです。これからも宜しくです。

ちょいとおまけに、、、。この走行距離って気になるんですよね。ちょっと遠乗りする場合の給油の目安は、この走行距離になりますんで。また、燃料計はついてはいますが、半分を切ると、急激に減ってきますので、当てになりません。(癖がわかると当てにはできるのですが、やっぱtripメータですね)
それと、”ぞろ目”の数字が出ると何か良いことがありそうな気が、、。
いままでも何度か良いことがあった筈ですが、ほとんど記憶なし。と言う事で今回”9999.9”を狙ってみました。これが、よほどのタイミングが合わないと証拠写真は撮れないんですね。なんせどこで到達するかわからない為、余程注意して走らないと、あ!!と言うまに過ぎております。だから、通勤途中で到達するものなら、写真なんて、撮れやしません。今回は、休み中であり、且つタイミングが合ってしまいましたので、撮影可能となりました。

これです。
次回は、11,111.1ですね。  多分無理だ。

なんの事やら、、、、暇ですね、、、、、、。
アドレス君、今年も雨風に負けず、頑張ってね。

2 件のコメント:

  1. 1万キロ達成おめでとうございます。
    9999.9kmもゲットしましたね。

    なにか、こちらまで嬉しくなってしまいました。

    返信削除
  2. どうもです。今年もala71neさんに負けずに頑張ります。

    返信削除