このブログを検索

2011年7月22日金曜日

夏か?春先の気候ですね。富士山

湿気もなく、ひんやりした空気が漂っています。そんな中富士山が快晴の空の中に浮かんでおりました。
ほんと、季節が変わったみたい。天気予報によるとシベリアからの高気圧がせりだし、冷たい空気が北から流れ込んでいるためだとか。こう爽やかな朝を迎えると、フラフラどこかへ出かけて見たくなります。山か海か? ここの所、山が多かったので、今度は海か?西伊豆へ行ってみようかと考えております。

万年雪が縦に残っているのが見えます。
ご来光を狙った登山客の皆さまは素晴らしい景色に
出会えたのでしょうね

0 件のコメント:

コメントを投稿