このブログを検索

2012年8月5日日曜日

久々の更新です。

久しぶりのブログになります。

約2ヶ月ぶりになりますね。ここの所の仕事に滅入っていたのと、梅雨に入り天気も悪く、得意の富士山も見えず、、、、なーんて理由で、ブログ等々書く気になれず、ご無沙汰となりました。
しかし、梅雨も開け、夏らしい天気となり木々も青々となってきており、富士山もその美しい姿を見せてくれるようになりました。
やっぱり自然の風景はいいですね~。猛暑と言われるほどの日々が続いておりますが、私は暑いのは嫌いではありません。むしろ好きな方です。汗を掻くのは心地良いです。

ブログを皆様に読んでもらうには、「毎日更新をする事」と言いますが、そんなに気負わずマイペースで書けたら良いなと思います。と言うことで、ボチボチ更新しますので、たまには覗いてやって下さいませ。





0 件のコメント:

コメントを投稿