このブログを検索

2012年8月26日日曜日

頑張って,,,,12345.6


以前に続き、どうしてもバイク(原付)のトリップメーターが気になって、また、写真に納めてしまいました。これで3回めになります。
1回目 「どうでもいいのだが,,,達成 10,000,0km」  2012年1月4日
2回目 「南伊豆と11,111.1km」             2012年5月5日

今回は、距離 12、345,6KM  達成!です。 2012年8月4日
まあ、何だか暇しているようで、、、、、余り自慢できる話でもありませんが、ついつい気になって日々写真におさめてやろうと思っておりまして、その時がやってきました。写真は撮っておいたのですがブログにアップするのは今日になってしまいました。

まずは、ほっとした所です、これで、次回は20,000KMまでしばらくメータを気にする事もないでしょう。

考えてみれば、昨年の今頃は、節電から来る「輪番休業」(木、金休みの土、日出勤)であった為、木、金は自分だけの時間があり、ふらりふらりとバイクで出かけておりましたが、今年はそのような事もなく、夏ではありますが中々出かける事もできず、ちょと距離は伸びなくなっております。

そんな数少ないお出かけ(ツーリングとも言う)で、昨日、富士山を一周してきました。富士山スカイラインを通って朝霧、鳴沢、河口湖、山中湖、籠坂峠って感じでの一周です。思ったより車は少なく順調に飛ばして走る事ができました。

鳴沢村から富士を!
一人でぶらぶらして好きな事をするのにも、ちょっと家族に気が引けますので、ゴキゲン取りにおみやげに桃を買ったりして。いや~あちらこちらの道端で農家直売のお店があるもんで、、、、
3個入り千円
バイクのBOXに入りきるサイズで。
ちょっと固めでしたが、美味しんですよこれが、、、、
これで、また、怒られずに出かけられるかな、、、と。

これから秋にかけて、でかけたいなぁ~と思ってはおります、、、、
では、、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿