このブログを検索

2012年8月25日土曜日

夏の終わりを感じさせる富士山


8月も後半は、天気の良い日が続き、富士山も毎日、その美しい姿を見せてくれています。

会社が夏期休暇に入っていた中旬は、「このやろー」て感じの天気の悪い日が続いていましたので
今年の夏は天気に恵まれないなぁ~と思っておりましたら、やっと夏らしい天気となってきました。

しかしながら、個々の所の天気は、日中は暑いのですが、朝晩の空気は爽やかで秋の気配を感じしております。あつ~い夏も、あっという間に終わり、確実に秋に近づいているのですね。
なーんか、寂しーい  (´・ω・`)

では、ここの所の素晴らしい富士山の数々をどうぞ!

飛行機雲がなんとも言えない
8月上旬の夕暮れ


富士岡駅(御殿場)から
この時期、富士登山も真っ盛り
山小屋の灯りが、また違う雰囲気を!

もうすぐ、9月 お月さんとのコラボ、、撮れるかな~





0 件のコメント:

コメントを投稿