このブログを検索

2012年6月6日水曜日

ブログのレイアウトも天気もままならぬ日々


どうもこのBloggerの動的ビューのレイアウトの調子が良くない。また、多分ですがブラウザの関係で完全には見て頂けない方も行っラシャルご様子。

という事で、レイアウトを元のパターンに戻し、Simpleなデザイン?に変更しました。

レイアウトには、このBloggerのテンプレートを使用しているのですが、あれもこれもしっくりこないため、毎度ながら苦労します。(選ぶのに苦労する)

ちょっと見づらいレイアウトになったかも知れませんが、ご容赦ください。


今日は、台風の接近で、天気が悪いと思いきや、午後には晴れ間が見えておりました。ここ最近の天気は天気予報もなかなか苦労している様子。そんな予報の中、毎朝、洗濯物を中にするか外にするか、悩むのですが、今日は外に出して正解でした。
こんな正解した日は、やったぞ、、、と言う気分になります。

これから梅雨に入ると、余計に予報も役に立たなくなってくるんでしょうね!


ブログのレイアウトも天気もままならぬ日々は、もうしばらく続きそうです。

では、

0 件のコメント:

コメントを投稿