このブログを検索

2012年6月2日土曜日

6月はじめの行事

June Berry

6月になって、いよいよ梅雨に入る気配が漂っております。富士山もまともに見える日が少なくなってきました。
それとともに、仕事もしかり、家族の行事も重なって、なかなか皆ゆっくり過ごす時間が無くなっております。(文化祭、演奏会、結婚式、送別会など、何かと、、、)

まあ、こう忙しいと、中々のんびりと野菜、花を植えている時間も無いのですが、庭にあるジューンベリー達が、和ましてくれています。(先日は、ゴーヤを植えましたが、、、
これら以外に、エゴノキもあるのですが、昨年からの暴風雨で、倒れてしまいかなり強めの伐採をしましたので、今年は花も咲きそうにありません。Blue-Berryもあるのですが、これは手入れをしておらず期待できません。

これは鑑賞もロクにできませんね。時間を作って、庭を充実させなければ、、、と。
今から、何か植えるもの無いかなぁ~。

では、、
見えるか見えないかの富士山


0 件のコメント:

コメントを投稿