このブログを検索

2012年10月13日土曜日

秋、空高く

秋、本番って所です。朝はかなり冷え込むようになってきました。その分空気は乾いており気持ちの良い季節です。
そんな中、今日は、色々な富士山を、、、

珍しい雲、今日は午後からはこんな空が続きました。
写真は夕刻。今日は赤くは染まらなかったようです。


富士岡駅付近から
写っているのは新東名、、緑のラインが目立ちますね~
高架になっているのも要因です。高い所を走ってますよ。

御殿場線下り沼津方面へ
電車の中も秋なのかなぁ~

違う角度から望む
ここまで離れると新東名の高さを余計に感じます。
景観としては良いのか悪いのか、、。
今は東名が集中工事なので利用する方にとっては
新東名と言う選択肢ができて良かったですね。

御殿場、裾野の演習場から
すすきも全盛、富士山をバックに秋を演出してくれてます

御殿場市馬術スポーツセンターから
今日は御殿場市主催のイベント
「富士山スカイドリームス」が開催されておりました。
バンド、気球、乗馬、プラネタリウム、などなど催されております。
明日も行われるようなので是非!

夕暮れの演習場、
太陽の光が雲に透けて
こうやって見ると、雲が高い位置にありますね~。秋、本番です。
でわ、


0 件のコメント:

コメントを投稿