このブログを検索

2013年1月13日日曜日

新しいページを追加

このブログに新しいページ「Twitter」を追加しました。
右側のカラムには「スローライフのつぶやき」って名前で、表示しておりますが、その本番版の「Twitter」のつぶやきを、ウィジェットで表示するように、新たにページを追加した次第。
写真も本家の物であれば、画像表示する見たいなので、ちょっとは見やすくなっているかもしれません。

是非、ご覧下さいませ。


まあ、しかし
 何が何だがわからずに、色々いじっておりましたら、数時間たってしまいました。やっとこさの事で、何とかウィジェットが追加でたのでは無いかと。
もともと、このブログはよくわからず(私に知識がないだけ?、、)、一般的には扱いづらいブログサービスでは無いかと思っておりましたが、ほんとよくわかりません。

また、一部の方はコメントができないとかの話も聞いております。余り支障があるようであれば、移ることも検討せなばならないかなぁ~と思っております。

では、最後に定番の「富士山 #fujisan」 をご覧下さい。
20130113定位置から
(いつも桜の木が一枝、遮っているんです)

0 件のコメント:

コメントを投稿